2012年10月08日

ダンス

posted by かおり at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

JK


第一志望合格したぁわーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

見に行く時友達ついてきてもらった(*・キスマーク・*)黒ハート

よーいドンexclamation

で見つけるの勝負しようやっやのに

ゆう前にあったexclamationってさわーい(嬉しい顔)






春からJKグッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

春休みいっぱい楽しむー(長音記号2)

暇な人誘ってな黒ハート





posted by かおり at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

お買い物


買った 黒ハート

300円のぬいぐるみ  480円のりゅっく 100円の長靴下 500円のワンピ など

めっちゃいい買い物したグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Image3041.jpg








posted by かおり at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

卒業


ひらめき 卒業 ひらめき


先生  いつめん  後輩  クラスの皆  その他もろもろ

ありがとう

又どこかで会ったら、声かけてな わーい(嬉しい顔)

SEE YOU べりマッソexclamation×2

ばいちゃあーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして今日入試も終わった 黒ハート

応援ありがとお キスマーク

校長先生から、1人1人へ
      バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


Image3021[1].jpgImage3031[1].jpg
posted by かおり at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ともちん

「俺は大島優子に認められる男になるねん!」やって^^

なれるやったらなってみーよ黒ハートパンチ

前に

ともちんの昔の顔見てしまったっがく〜(落胆した顔) ひらめき

好きやったからちょっとショックかももうやだ〜(悲しい顔) バッド(下向き矢印)

後10日で卒業やwww

やから学校でいっぱい写真取ってる黒ハート

変顔ばっかーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あははwwwwww




皆ー!前期試験お疲れっるんるん

私は後期やからまだやけど。

陰ながらやけど

応援してる黒ハート


posted by かおり at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

マラソン

マラソン大会終わったぁひらめき exclamation×2

・・・・銅メダルぴかぴか(新しい)

毎日晴れ雨 走ってきた分、  

ここで出せますようにって思って

走ったら3位とれたわーい(嬉しい顔)るんるん

めっちゃ緊張しててがく〜(落胆した顔)パンチ

緊張を解いてくれようとした友達exclamation

そばにいてくれるだけで、

安心させてくれた友達猫exclamation

存在だけでわらかしてくれた?!友達exclamation


去年、一昨年にとった

メダルや賞状よりも、ずっとずっと

大事にするぞぉー手(チョキ)

ありがとう黒ハート黒ハート

posted by かおり at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

体育大会

こんばんは晴れ晴れ

最後の体育大会おわったっー(長音記号2)

地味に100m記録更新狙ってたけど・・あかんかったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

一様1位で、2位とだいぶ差あけてたみたいやけど、

そんなのでまんぞくしたら駄目駄目わーい(嬉しい顔)手(グー)

応援団で打ち上げしたexclamation

うちらのとこ、男女仲良くないィあせあせ(飛び散る汗)

で、ご飯一緒に食べたけど、

なんかスーパーであったような感じで

きいつかうわぃわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

何もしゃべらんままご飯しゅーりょーひらめき

そっから男女ペアーで肝試しって・・・

・・・・・無理exclamation×2exclamation×2・・・・・・・・


だから女子は帰りましたわーい(嬉しい顔)るんるん








うちらの連合何も賞取られへんかったけど、

皆なんかつかんだかなぁ黒ハート黒ハート

こんなE組だけど、今後もよろしくぴかぴか(新しい)



posted by かおり at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

夏休み

暑いねー晴れ雷

今年の夏は、予定がみっちりー(長音記号1)

遊びもほどほどにっるんるん



高校ビル内申足りてた黒ハート

。。。Dやったくせになんなよなわーい(嬉しい顔)パンチ



部活引退した晴れ晴れ

うれしすぎる黒ハート黒ハート

誕生日が何回も来たよりうれしいわwwもうやだ〜(悲しい顔)exclamation

posted by かおり at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

今日の朝晴れは、

お母さんが一時預かりした2歳の子の

面倒見てたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・かわいい黒ハート

だんだん慣れてきてくれてうれしわーい(嬉しい顔)

またあそぼexclamation
posted by かおり at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

第1回実力テスト結果

こんにちはぁ晴れ

おひさしでするんるん手(パー)

実テわwwww・・・・

269点

平均よりだいぶ上でよかったけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

期末に向けて頑張りまぁすひらめきぴかぴか(新しい)




あんなぁーストパあてたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

梅雨雨とかめっちゃやばいから

自分へのごほおびで黒ハート黒ハート黒ハート


posted by かおり at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

修学旅行

昨日晴れ修学旅行(飛騨)から帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)

あつというまだったなぁ・・・

修学旅行を通じて、色々学びましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

修学旅行でお世話になった皆、

ありがとお黒ハート黒ハート





posted by かおり at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

中間テスト結果

こんにちわぁ晴れ

国語・・・82
数学・・・69
英語・・・69
理科・・・88
社会・・・88   合計396点

400点まで後4点とかあせあせ(飛び散る汗)

惜しすぎるもうやだ〜(悲しい顔)

けどいままでで1ばんの高得点やからねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

うれしいぴかぴか(新しい)×悔しいあせあせ(飛び散る汗)
posted by かおり at 13:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

テスト

昨日晴れから、テスト1週間前やぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

・・・勉強だexclamationexclamation

目標は400点とかいうとくダッシュ(走り出すさま)

300は絶対パンチで350は・・うんあってほしいなるんるん

理科ノートをとりあえず終わらして・・・

じゃあ勉強してきます手(パー)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by かおり at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

友達

家かえって来たわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

明日晴れは友達の誕生日バースデーやんー(長音記号2)

おめでとー黒ハート黒ハート









posted by かおり at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

身体測定

昨日晴れ身体測定だったexclamationexclamation

ん・・っとねぇ・・

身長150、3cmふらふらあせあせ(飛び散る汗)

のびてよーバッド(下向き矢印)

体重は2キロ増加もうやだ〜(悲しい顔)

あはははどんっ(衝撃)わーい(嬉しい顔)





posted by かおり at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ブルボンプチ

ブルボンプチの中で何の味が好き目揺れるハート

コンソメ?

えび?

チョコ?

香は・・・しっとりミルククッキーだねわーい(嬉しい顔)るんるん

ミルククッキーじゃ、だめパンチあせあせ(飛び散る汗)

しっとりじゃないと黒ハート黒ハート黒ハート

おすすめだよぴかぴか(新しい)

posted by かおり at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻ちゃん

辻ちゃんのブログ見たぁ黒ハート

かわいいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

リンクしたいなわーい(嬉しい顔)笑笑



「ママチャレ!母さんも挑戦するよ♪」で、

母さんが芸能人・有名人ブログとリンクさせていたから見せてもらったよん!








明日からschoolビルっだねるんるん

3年なってから楽しいわexclamation




posted by かおり at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

名探偵コナン天空のロスト・シップ

弟がお母さんの背抜かしたから、

弟母でコナンの映画見に行ったわーい(嬉しい顔)

香がお母さんの背抜かしたら

おいしいケーキ食べにいくって約束してるねんバースデーるんるん

あと、旅行もexclamation

・・・まってろよぉ黒ハート手(グー)



「子どもの夢を叶えたい!」で、

コナンの映画のHPが見れるようにしてたわ〜〜。映画


posted by かおり at 15:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部活

こんにちはぁ晴れ

朝から部活バスケットボールしてきたふらふら手(グー)

・・・あと4ヶ月ぐらいやしがんばろかダッシュ(走り出すさま)

新1年も入ってきたわーい(嬉しい顔)

自分が2年のころは、後輩とかうっざって

思ってたケド・・・3年なったら1年生ってかわいい黒ハートかわいい

大人になったなぁー(長音記号1)るんるん



posted by かおり at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

今日の更新4回目!

また更新したぁ黒ハート

はまったわわーい(嬉しい顔)

悩む人は悩む悩み・・

これって香だけ手(パー)

皆はどんな勉強してん? 

自分はどのくらいの位置何かな?・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また誰か教えて黒ハート


今日から、個別の英語だけ塾行くことになったペンぴかぴか(新しい)

ガンバロ晴れ



中学3年間で習った英文法






posted by かおり at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

