2007年07月31日

広島市民球場野球

carp.JPG昨日、おじいちゃんの法事で広島に車で行きましたー(長音記号1)exclamation
そして、今日ついて、市民球場に行ったよ。

広島カープvs中日ドラゴンズ
私は広島カープを応援したよ手(グー)
でも延長戦をやったのに負けた〜たらーっ(汗)
悔しかったむかっ(怒り)
posted by かおり at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

選挙mail to

今日、選挙について行きましたexclamation
学校でやってましたビル
学校まで行くのにめっちゃ暑かったけど、ついたしゅんかん、
すずしかったですリゾート
選挙には、つえをついたお年よりも来ていましたexclamation×2
posted by かおり at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ぴかぴか(新しい)ももぴかぴか(新しい)

今日、ももを食べましたexclamation
とっても甘くておいしかったですわーい(嬉しい顔)
ここだけのひみつ・・・バッド(下向き矢印)
本当は7百円だったけど3百円にしてくれたから 
買ってもらいました
安くなって良かった〜黒ハート
posted by かおり at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

プレゼントプレゼント

今日、私の誕生日プレゼントを買ってもらいましたexclamation誕生日はひ・み・つ・
ズボンとベルトを買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
前も、買ってもらって、服&ワンピースみたいなベストと百マス計算機を買ってもらってましたわーい(嬉しい顔)
最高でした
posted by かおり at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

祭りexclamation

今日、祭りがありましたexclamation
水のようようプーさんがうでにだきつく物を買いましたぁふくろ
やたいがいっぱいでおもしろかったわーい(嬉しい顔)
やっぱ祭りはさいこぉ〜手(グー)
posted by かおり at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

夏休み晴れ

明日から、夏休みですexclamation
夏休みは楽しいことがいっぱいです。
でも宿題がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
7月に、宿題を終わらせようとしている人、めちゃめゃ大変だよふらふら  ガ、ガンバ・・・
posted by かおり at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

誕生日バースデー

今日はお母さんの誕生日でした。
お母さんは今年で○○才exclamation  プレゼントもあげたよプレゼント
喜んでたわーい(嬉しい顔)         手紙グッド(上向き矢印)
ケーキも食べてお母さんもサイコ〜だったと思うよ
posted by かおり at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

髪の毛美容院

今日、髪をお父さんに切ってもらいましたexclamation
お父さんは髪屋さん美容院じゃなけどめっちゃうまいですexclamation
ショウとカットです目 首周りがスッキリしましたぴかぴか(新しい)
posted by かおり at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

○×公園exclamation

今日、○×公園に行きましたexclamation
まず、キャッチボール野球して、サッカーサッカーをしたよわーい(嬉しい顔)
そのあと、遊具で遊んだんだ〜目 お母さんが昔子どものころやってた遊び、『にくだん』を教えてもらいました。たのしいグッド(上向き矢印)

あと、てつぼうをしました。私は、逆上がりが出来ないので、お父さんと、お兄ちゃんに教えてもらいましたexclamation【弟も、私といっしょあせあせ(飛び散る汗)
posted by かおり at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕ぴかぴか(新しい)

今日は七夕でしたねぴかぴか(新しい)
みんなはどんな願い事をしましたか?
わしたは・・・ひみつですexclamation
今年は、くもっててが見れませんでしたあせあせ(飛び散る汗) がっかりたらーっ(汗)
posted by かおり at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

マンガ本

今日マンガを買いました本
始めて1巻〜8巻まである本を買いましたexclamation
『ホタルノヒカリ』と言う本です。
おもしろいヨ黒ハート
タグ:マンガ
posted by かおり at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ミルキーぴかぴか(新しい)

みなさんミルキーのお菓子を知っていますか?
ミルキーは「お母さんの愛情や母乳のなつかしさを感じさせるお菓子作りし、研究を重ねて昭和26年に発売されたよふくろ
とっても、おいしいよねわーい(嬉しい顔)

お母さんが子どもの頃にもあって、お母さんもミルキーが、大好きだったんだって。
ミルキ〜は、母の味といってたそうです。
posted by かおり at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

