2007年08月26日

よいこのカレンダー

メルマガを読んでいま〜す本

「よいこのよい習慣つくり!」


「偉人の生き方を学ぼう」


面白くて、勉強になるからみんなも読んでね〜。
登録無料だよ〜!ひらめき



★テキストはこちら!★プレゼント

「よいこのカレンダー」

「偉人の生き方を学ぼう!」



posted by かおり at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

通帳を作ったよ〜るんるん

今日、通帳を作りましたexclamation
7,777円入れましたふくろ
4けたってよくたまりそう・・・exclamation&question
いっぱいたまるといいなぁ〜るんるん
がんばるぞぉ〜手(グー)
posted by かおり at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

おすしわーい(嬉しい顔)

今日おすしを食べに行きましたexclamation
おすしを7皿食べて、ミニうどんを1個食べました。
とってもおなかが、いっぱいになりましたどんっ(衝撃)
また食べに行きたいなぁ〜手(チョキ)
ラベル:おすし うどん
posted by かおり at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

お気に入りの雑誌

本ここから買えるよ〜〜バッド(下向き矢印)

★ピチレモン        ★セブンティーン
 
posted by かおり at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wiiが欲しいよ〜

TV
  
ラベル:Wii
posted by かおり at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ゴルフゴルフ

今日、家族みんなで、ゴルフ場ゴルフに行きましたexclamation
初めてゴルフ場でゴルフやったよ。
始めは、めっちゃ上手にできたけど後は空振りばっかでしたあせあせ(飛び散る汗)
もっと、上手にできたらいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by かおり at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

夏休みの宿題ひらめき

夏休みの自由研究は、終わりましたか?
これで調べたらおもしろいのが見つかるよわーい(嬉しい顔)


100円ショップ大実験

http://www.so-net.ne.jp/jikken/
posted by かおり at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

