2007年06月24日

そうじでリラックスぴかぴか(新しい)

今日のテーマはそうじexclamation
みなさんはそうじって、どういう感じがしますか?
『めんどくさい』と思う方はたくさんいると思いますが、
やった後は、スッキリしますよねexclamation
私は今日、ふろそうじをしました。
ふろそうじをすると、体のだるさがとれるそうでー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
ふろは、一日のつかれを取る所、けど汚いカビよごれがあったら疲れは取れませんあせあせ(飛び散る汗)
だからピカピカのおふろにはいろうね黒ハート
【関連する記事】
posted by かおり at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

あくしゅをしよう!

「あくしゅをしよう」
作詞 かおり  作曲・歌 DJテントン  絵 sanae


あなたとわたしが あくしゅ
てとてをつないで あくしゅ
あくしゅをすれば ともだちさ
あくしゅをすれば たのしいよ

みんなで あくしゅをしてみよう
せかいはひとつで あくしゅ
みんな えがおで あくしゅ

maman1_1.JPG

おとなもこどもも あくしゅ
おじいちゃんもおばあちゃんも あくしゅ
あくしゅをすれば うれしいな
あくしゅをすれば なかなおり

みんなで あくしゅをしてみよう
こころがつながる あくしゅ
みんな なかよし あくしゅ

maman2_1.JPG


お父さんにパソコンで聞けるようにしてもらいましたひらめき
ここをクリックして聞いてね瑩バッド(下向き矢印)



この歌は、私が小学1年のときに作った歌ですグッド(上向き矢印)

DJテントンさんにメロディをつくってもらいました。
どうですかexclamation&question









posted by かおり at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

はじめまして

はじめましてグッド(上向き矢印)

かおりです揺れるハートヨロシクネー(長音記号1)exclamation

早速だけど、私が今、一番はまってることは、
本をよむことですexclamation
本の中でも[ティータイム]という本が好きです黒ハート
みんなも見てみてねわーい(嬉しい顔)

これバッド(下向き矢印)


それでわ・・・バイバイ手(パー)
posted by かおり at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

